人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BilinKids英語教室 bilinkids.exblog.jp

熊本市東区の、楽しくて画期的な英語指導法を誇る、素敵なこども英語教室です。


by bilinkids

中学英語レベルで話そう!

大人クラスを開講しました。

・入門~中級 中学単語で自分のことを伝える力があるレベル
・毎週木曜日午前10:30~11:30
・5000円/月
・3名~5名/クラス


馴染みの洋楽を英語で歌ったり、
中学校で習う基礎英語を使って
会話したり、BBカードを使ったゲームで
言い換えパターンを増やしたり、
短編英文を読んでみたり・・・

思い切って声を出すことで、
会話する楽しさや、通じる喜びを味わいましょう。
学生時代に習ったきり、使わないから忘れてしまった…
と、思うのは宝の持ち腐れです。

耳・口・目・頭を総動員して、
楽しい趣味のひとつにしませんか?
リラックスした、和やかなクラスです。


お問合せ先:krys00610@ybb.ne.jp
坂本謡胡
by bilinkids | 2017-11-05 14:30 | 大人クラス